fc2ブログ

プロフィール

もっこり隊長

Author:もっこり隊長
愛称: リア(Leah)
生年月日: 1986年9月24日
現年齢: 20歳
出身地: アメリカ合衆国・ネバダ州ラスベガス
血液型: O型
公称サイズ(2006年9月時点)
身長: 167 cm / 5′ 7″
体重: 52 kg / 115 lb
BMI: 18.6(普通体重)
スリーサイズ: 86 - 60 - 88 cm
34 - 24 - 35 in
ブラのサイズ: C Cup
靴のサイズ: 24 cm
活動
ジャンル: ファッション、グラビア、広告
モデル内容: 一般、下着
他の活動: レースクイーン

人気ブログで頑張ってます!


リアについてのお問い合わせ・リクエストは、いつでも受付中ですので下記のメアドにご連絡を!!

reah_sp_dizon@yahoo.co.jp








ブログランキング



リア 相互リンク様


ブロとも申請フォーム


★リア・ディゾンの始まり★

1986年、ラスベガス生まれ、ロス育ちのリア・ディゾン。
幼い頃は「人見知りでシャイだった」と語る彼女の瞳はまだあどけなさが残る二十歳。
地元ロスでのレースクィーンやモデルをきっかけに、芸能活動を開始。
彼女の写真が貼られた掲示板やブログは爆発的な大人気となり、
インターネットの検索エンジンは、リアの笑顔をひと目見ようと、
アメリカ本国はもちろん、日本、中国、など、全世界からアクセスされ、
およそ1年間で200万件もの大ヒット。
その後、この21世紀型ワールドワイドなネットアイドルは、
ファンの何気ない「日本へおいでよ」の一言に後押しされ、
日本と歌手という夢へ向かって猪突猛進。
2006年春、何の迷いもなく海を渡り、アーティストになるべく、レッスンを開始。
影響を受けた音楽は、ママが口ずさんでいた、レッチリやスマパン、ニルヴァーナ。
特にスマパンの「TODAY」は、ギターをはじめた12の頃の思い出の曲。
その後、R&Bに傾倒し、自らもダンスを始め、TLCらにインスパイアされる。
「気づけばいつも音楽に溢れてた」という家に育ったリア。
心のどこかで、いつも当然のように
「いつか自分は歌手になるんだ」と信じていたらしい。
レースクィーンやモデルは歌手の夢へ近づくためのファーストステップ。
来日後、ボイトレに励み、日本語のレッスンを受け、着々と夢へ近づいてきたリア。
2007年2月14日に遂にCDデビュー。
いよいよその歌声が、優しく柔らかく、あなたのココロに響きはじめる。

リアについて最速最新記事

追加リンク様です★RSSも登録致しました!!

新しく追加様です♪かなり画像が多くて楽しいです!!
たまにアダルトリンクも含まれてるので、苦手な方ゎ気をつけて♪

リアディゾン 過激ヌード写真集/画像保管庫

これからも宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

コメントの編集



秘密にする

 | BLOG TOP |